泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

福祉大相撲、視聴〜

てるるの綱締めカッコよかった〜✨
綱が似合うな、やっぱり!



幕下トーナメント、大辻-吉井とかアツいの組んでるー!
琴砲のすくい投げ、本場所でもやってほしい!笑顔かわゆす〜



初切とかカエルの甚句とか、ちゃんと一般の人にウケる箇所を編集しててえらいが。
取組見たかったなー、やっぱ。
二部のトーク全カットでいいからw

歌くらべも全員力士親方でいいのにねぇ。
トークいらんしw
力士同士のやりとりのほうが見たいし、面白いと思うんだけどなぁ、絶対。
釣りかぶりとかw

でも関取花さんの持ち歌はすごく良かった!



翔猿の帯がオシャレ✨
近くから見ると和風だけど、引きで見ると豹柄みたいな。
白い着物と合わせるのも上級者が選んだ感じする〜

あと、高安の娘ちゃんがめっちゃ可愛い。



ひらどんがロンリーチャップリンとは!
若いのに渋!
うまいし!

桐山親方もイケボ〜

来年は甲山親方のイケボもお願いしますー!