泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

相撲協会史上一番のファインプレー

甲山親方に歌わせるとか、

相撲協会史上、一番のファインプレーと言っても過言ではない*\(^o^)/*✨✨
私の知る範囲でw


いつもイケボ京都弁にうっとりだけど、
歌もうんまいし、間奏中に常盤山親方に挨拶したり、楽しんで歌ってる余裕がまたすてき〜
ジョジョ1部を歌ってたトミーさんみたいな、パワフルイケボ✨

あ〜、まこと生きてて良かった(*´꒳`*)


び、BEGINも聴きたいぃ。
ボロクソ言ってたファンクラブに、入ろうかマジで悩むww

とよのんの「家族になろうよ」なんて涙腺やられるの確定だしねぇ。

「夜に駆ける」も選曲がさすがよね。
あえて早くて難しい曲だけど、若者ウケは抜群だろうし。


配信のタイミングもうまくハマったと思う。
250人以上の大クラスター出して、呆れてるファンも多いと思うし。
その気持ちを和ませてくれた。



この企画どんどんやって、派生してってほしいなぁ。
自由にやらせるとまた阿炎みたいのが炎上させるだろうけど、
協会がファン向けの企画としてやれば、いくぶん安心ではある。

歌だけじゃなく、
豊昇龍とか霧馬山の乗馬とかさ〜〜〜〜!
裸馬に乗れるって言ってたし、カッコいいだろうな〜(*´꒳`*)ムフフ💕


友風のピアノとかね。

千代ノ皇のDBD実況とかw
エイペックスやってる人も多そうだし。

空海のアクセ作りも動画で見たいわ!

炎鵬、照強、大奄美とかのクッキングとか。


ファンクラブ会員激増するから、やってくれ〜〜