泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

大相撲トーナメント行けばよかった〜

最推しの豊昇龍が怪我してたし、チケット買わないでいたら、

まさかの出場(・ω・;)

しかも、じゅ、準優勝💦

地上波放送を見た限り、
全然足を痛そうにもしてないし。
若者の回復力に、ただただビビる。
悪化してなくて本当によかった!(´;ω;`)

むしろ、本場所みたいなアツい相撲だったし、尊敬しちゃうよ。



ハライチ岩井との掛け合いは、
可愛すぎて何度もリピートしてまうw

相撲知識ない人からのインタビューは、逆にああいう返答が正しいんだなとも思ったw
相撲内容のこと言っても、インタビュアーぽかんだろうしね。

そして岩井のボケに対する笑い方が、何度見ても可愛い!!(*≧∀≦)
澤部の言う通り、掛け合いもう1回見たかった〜w
岩井氏ありがとう✨



豊昇龍も大栄翔も、インタビューに感じ良く応えてくれるのに、
貴景勝は相変わらず感じ悪いよな。
みんなほんとにこんな横綱ほしいのかね〜?



翠富士-東龍も大熱戦だったし、

北の若が朝乃山倒して十両優勝したとか激アツやん!
初場所絶不調だったのにフシギ〜。
埼玉栄の子はトーナメントに強いんだろうか。


トーナメント表見ると、状況によっては、
若元春-若隆景、
豊昇龍-霧馬山の可能性もあったんやな〜


あ〜ん、行きたかった\(^o^)/



隠岐の海のOB戦への返答めっちゃ笑ったし、番組としても面白かった!
来年もハライチでお願いします✨