泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 初場所 十三日目!

今日もよく頑張りました(´;ω;`)



勝負後に気遣ってくれる若隆景とのやりとりもよかったんではないか。
普段仲良しでも土俵上ではcool!


問題は明日の貴景勝戦だよな。
あっちは優勝掛かってるから必死にくるよ、、、
なんでお怪我してる子当てるのよー(>_<)

阿武咲には霧馬山だし。
四つの熱戦が見たいから他の当ててほしかった。



○霧馬山-翠富士● 寄り倒し
これこれー!これが見たいねん✨
初対戦以来の熱戦見れた!
絶対、毎場所組んでね💕



土俵下に控える錦富士が美しい。
炎鵬もだけど。
色白で美肌で、佇まいも美しい。



勝馬、入幕チャンスだったのに負け越し(´;ω;`)
今日も両廻し取ったのに攻めなかったし、
どっか痛めてる予感しかない。



金峰山えらかったよね、ちゃんと廻し取らさなかったし。
明日は、千代の国-朝乃山なのはわかるぞ。
千秋楽は炎鵬-朝乃山だよね?ね?ね?(・ω・;)
面白くしようよ〜





明日14日目は、

琴手計-北大地!
瀬戸の海-勇磨の、
3勝3敗対決アツそう〜