泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 秋場所 四日目は、現地観戦で最推し対決!

つつつつついに、最推し対決を生で観れた*\(^o^)/*✨✨✨


1枚だけ買った日にちょうど組まれるなんて、自分の日頃の行いえぐい!

もう2人が土俵下に控えるところから、ずっとドキドキしっぱなし。
豊昇龍が立ち合い変わりながら廻し取ったのは、む!?と思ったけど、
そのあとの攻めは気合い入ってたなぁ!

ハグワお兄ちゃんにそんな荒々しく!(*≧∀≦)
動画見るたびに、喧嘩でもしたんかと思ってなんか微笑んでしまうw(違)

立ち合い真っ直ぐ行ってくれてたら、最高だったな!
霧馬山は悔しいだろうな〜




今日はいい相撲が多かった✨


○若隆景-翠富士● はたきこみ
これも楽しみにしてた取組。
みどりん惜しかった〜!
2Fから自分で撮った動画だと翠富士が張られたと思ってたけど、NHK動画見ると若隆景が張られたのかな。
望遠のカメラ買いたいw

昨日の大関戦初勝利で、てるるとすれ違う2人の表情も最高だったよね〜
てるるもあれで気合い入ったと思うし。
スローで見せてくれたNHKグッジョブすぎる✨


貴景勝-琴ノ若● 押し出し
貴景勝琴ノ若に恨みがあるんだろうな、毎回荒いし。
しかもその後輩くんの父親が、審判長で目の前で見てるというのによくできるな。
荒いといっても豊昇龍のとは全然違うんだからね!
相手を壊す、痛めつける白鵬スタイルで行くなら早く引退してほしい。



宇良ちゃんの伝え反りは、大盛り上がりだった✨
反り技は結構、一か八かで失敗の確率も高いイメージだけど、
今日は見事に決まったし、20年ぶりの技を生で観れるなんて感激!


翔猿、琴勝峰、王鵬、あたみん、
藤青雲、川副くん、雷鵬くん、琴手計くんあたりもいい相撲だったよね〜

勝馬は心配だなぁ。
コロナの後遺症とかじゃなければいいんだけど💦

平戸海の相撲楽しみにしてたのに変化されて負けちゃった、千代翔馬め〜

友風-矢後の、元同部屋仲良し対決とか、いい割作るよね。
友風応援団も来てた。
相撲は相変わらずのはたきだったけど。



もっと思い出を書き残したいのに、興奮で脳が疲れてるw


館内のイベント系は、ガラポン抽選会だけ参加できて、参加賞のひよの山うちわ貰えた。
可愛い。
5月より開催時間が早まったよね?11時半はありがたい。
幕下からは取組全部観たいから、前回は諦めたんだよね。
場所のたびにいろいろ見直して、改善してるのがえらい。


お楽しみ抽選会は、利樹之丞さんがメインでやってたけど、
めちゃくちゃ丁寧で上手かったな。




明日は、あたみんが幕内の土俵についに登場!
てるるは玉鷲戦だからハラハラする〜
土俵降りるときの表情からしても、膝の調子悪そうだし(>_<)

吉井ちゃんは友風かー、はたかれないでね(>_<)
うわ!琴手計くんと雷鵬くんが組まれたあああああああ✨
これは激アツ。



今場所は毎日感想書く余裕がないけど、
取組はなるべく見たい。