泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 初場所 十日目!

強行出場(((;゚Д゚)))


あと1、2勝すれば三役には残れるから、
最後の数日再出場ありそうと思ってたら、
明日から出るですと!?

午前中の師匠への取材じゃ、
「腫れて普通に歩けない」
だったらしいのに。

昼には再出場を決めるとか💦

強気というか、必死というか、
でも覚悟は感じる。

明日どんなふうに出てきて、どんな相撲を取る気なのか。
今からドキドキするわ〜

対戦相手の錦富士も、負けたら負け越しだから必死に来るし。



北の富士さんも、「今日一番の好取組だったのに」と言ってくれた、霧馬山戦。
十両から応援してきた2人が、レジェンドにこう言ってもらえるまで
いい力士になったんだなぁとジーンときたわ(*´꒳`*)




○琴勝峰-宇良● 突き落とし
いつもバッタリやられるイメージ強い琴勝峰が、
たしかにこれを残すのは、いつもの琴勝峰じゃない感じがした。

勝ち越しインタビューで、一番の刺激はなにか?と聞かれて、
まず弟のこと言ってて、おおっ✨となった。
弟くん花道でずっと準備運動してるし、将来性エグいもんね〜
顔には出ないけど、お兄ちゃんは刺激受けてるんやな(*´꒳`*)



炎鵬も気合い入ってたけど、腕大丈夫かな💦


荒馬の腕捻りがカッコ良かった✨




明日11日目は、

勝馬が幕内で西だから、豊昇龍とニアミスが見れるかな?
錦富士-豊昇龍、
若隆景-霧馬山!
楽しみー!