泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 初場所 九日目!

この写真、めちゃくちゃカッコいい!(*´꒳`*)

朝稽古後に、おじさんがアドバイスに来てくれたぽい?




明日は待望の、霧馬山-豊昇龍が組まれて、
いぇーい(*≧∀≦)✨となっていたが。

今日の投げで足首ぐりってなってた、、、
明日不戦になる可能性もある(>_<)

でも正直、今日の待ったの態度もあまりよくなかったし、
昨日の変化もあったりで、
やっぱりまだ大関には早いと思うから、相撲の神様が与えた試練なのかも?と思ったり。

私としても、推しが批判されるのを見たくないから、
相応しいときに大関になってほしいのだ。




楯山親方の、今場所のあたみんの評価がパワーワードだったw
「相撲が下手くそになってる」

期待が大きいあまり、いろんなアドバイスされて混乱してるとか。
なんか可哀想(・ω・;)
私らファンの期待もその一端でもあるんだけど💧



欧勝海くんも負けちゃって、
幕下も押し相撲ばかり優勝争いに残ったな💧
落合くんはどっちもいけるのかな?

落合くんは強いだけじゃなく、取材対応も大人とか、
相撲界のオオタニ的な逸材なのかしら。


藤青雲は、あと2勝したい(>_<)



私も思った。

場所中でも治療は我慢せずやるべきでしょ。
15日間のパフォーマンスをより良くするためなんだろうから。

美しさにこだわるって、そういうことじゃないと思う。









明日10日目は、

霧馬山-豊昇龍✨
明生-貴景勝
翠富士-正代、
錦富士-阿武咲、
東白龍-朝乃山!

千代虎-吉井!
明瀬山-瀬戸の海、また組まれたw
村山-春雷も楽しみ!