泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 十四日目!

きたきた!霧馬山-豊昇龍*\(^o^)/*

しかも、これより三役で!



若隆景と高安がんばれ!



○阿炎-豊昇龍● 引き落とし
いつもの阿炎戦同様、突きをずらさせて、前廻しも取りにいったのに〜
阿炎のほうが、いつもより低くって工夫してきたのね。
3連敗か。
陸奥親方も、「緊張しないタイプだと思ってたけど、緊張するんだと思った」って言ってたしw
そういうとこも可愛いと思うw
悔しさを明日の霧馬山戦にぶつけて、熱戦期待!




平戸海は遠藤だけじゃなく、錦富士まで倒した!
10勝だし、これは三賞候補よね。

高安、阿炎が確定で、
豊昇龍、王鵬、平戸海は、勝ったらかな〜?
豊昇龍なら技能賞とか?
かわづ掛けとかスゴかったし。



十両は、欧勝馬がついに単独トップ!
あの穏やかインタビュー聞きたいし、あと一番頑張れ〜(*・∀・)ノ゛



吉井ちゃんは負け越しちゃったか(>_<)
腕をしっかり治してほしいなぁ。

川副くんの蹴返し、カッコ良かったな〜
毎回どういう相撲か楽しみだから、早く関取になって15日間わくわくさせてほしい!

琴手計くん、あんなとこから勝つ!?
スローを何回も見直したいw
これは、お兄ちゃん以上の可能性を感じる!

欧勝海くんは、やっぱりクセ夢道鵬にやられてしまったなぁ。
4勝かぁ、もっと番付上げてほしかったけど、
大きな怪我なく終われたのが一番やな!(*´꒳`*)




明日は、

藤青雲が3勝3敗で、對馬洋戦か〜💦
藤青雲も欧勝海くんも正攻法だから、トリッキータイプにやられがちなのよね(・ω・;)
入れ替え戦だから、ますます何してくるかわからんしw
藤青雲勝ってほしい、全力応援するぞ!

慶天海-村山ちゃんとか、どんなふうになるんだろう。



最後の一番、みんな頑張れー(*・∀・)ノ゛