泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

怪力バトルフィールド

ひらどん、すごいいいい*\(^o^)/*


体の大きさじゃなく、やっぱり鍛え抜かれたパワーなんだなぁ〜🔥
境川部屋かっこよ!




番付的に補欠が平戸海だったのかな?と思ってたけど、
とんでもない活躍してたからな(・ω・;)

豊昇龍はパワーより技の力士だし、この競技できたかな〜?💧
そもそも“怪力”イメージではないしなw
トラック押すのは見たいけど✨(*´д`*)
王鵬たんと同じ、横綱の一族枠のキャスティングだったんだろうなぁ。


番組制作したのが、「相撲道」の監督らしいから、
それで境川部屋高田川部屋
あとバラエティ向きな翔猿とか阿炎、
そして怪力そうな面々が選ばれたんでしょうな。



王鵬がアクリル板押す競技で、
「競技的に、余裕と言わざるをえない」

発言が、今日イチだったw

てるる始め、他の力士たちも盛り上がってたし。
いつもほんわかした子がこんなん言うたら、おお!ってなるよねw
おっしゃる通りだしw

しかも初撃は危ないから、優しくやったって✨
力士の鑑です〜

俵ゲームも一生懸命やってて、可愛かったなぁ(*≧∀≦)




てるるは競技不参加で安心した✨
私らの大事な横綱だからね、率いるボスという立ち位置で正解。
めっちゃ煽ってたけどww
終始笑顔でいい雰囲気を作ってくれてた。


みんな楽しそうだし、仲良さそうだし、相撲ファンにはたまらん番組だった✨

お笑い好きの若元春が、春日に爆笑してたりw
10歳以上若い弟弟子を褒める妙義龍が、その記録を抜いたりw

肉体改造したおたけが、ずっと若隆景に見えてた私には、
夢の共演だったしw
対戦してほしかったなーw




第2弾あるといいなぁ。
競技的にはオセロのが見ててイマイチだったから、
ルール変えてもらって。

どれが面白かったかな?
俵ゲームと、トラック押すやつかな!


女性タレント要らないから、やっぱり能町さんとか紺野さんとか、
スー女を呼んでほしいなぁw

で、怪力競技だけじゃなく、豊昇龍が活躍できそうなのも入れてほしいw
まあ、怪我のリスク最小限で、競技を作るのは大変だと思うけど💦
怪力といえば宇良ちゃんもだけど、怪我が怖いしねぇ。


スタッフさんたち、怪我やコロナに配慮しながらの、アツい番組をありがとうございました*\(^o^)/*