泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 九州場所 三日目!

f:id:sakukajiwara:20211117012657p:plain

自分で、師匠の額が入るカメラアングル選ぶとか、師匠大好きで可愛いな💕

つり出しが出来て嬉しそうで、ほっこり良いインタビューだった。
これだけ慕われるってことは、陸奥親方は入門から良くしてくれたんだろうなぁ。
解説のときは辛口だけどw

明日も相当苦手な隆の勝戦だから、どうなるかな。



今日大ショックだったのは、
欧勝海休場(´;Д;`)
楽しみの一角が💦
大きな怪我とかじゃなければいいんだけど。
全勝すれば関取昇進だっただけに残念すぎる、、、



○宇良-豊昇龍● 引き落とし
「無事に帰って来られればいいという気持ちで行った」
豊昇龍もやりづらいとは思うけど、
やっぱり宇良のほうが、しんどい一番だったろうな。
怪我せず勝てて良かった。

仕切りもちゃんと見たかったのにな。
前頭5枚目って、こんな毎度ニュースに邪魔される位置なのか。
行司運も悪いし最悪の番付やな。



今日は新十両2人が見事な白星だった。
境川親方が平戸海を見守ってるのがじーんとくる。
朝乃若は四つのセンスもあるんだから、トリッキーやめて四つを磨けばいいのになぁ〜



幕下の優勝争いは、
あたみん、北の若、琴裕将、竜電、明瀬山あたりかね〜?



明日も、豊昇龍-遠藤、
チームメイトで全勝対決、琴勝峰-王鵬、
魁勝-若元春とか、
楽しみだ〜〜!