泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 四日目!雷鵬くんの内掛け!

2人とも悔しかろうの(>_<)


正代は急に本気出してくるし、
御嶽海はつまらん勝ち方する。

明日も霧馬山は超苦手な隆の勝だし、
豊昇龍は若隆景💦
前回は変化だったし、今度こそ熱戦になるといいんだけどなぁ。



貴景勝-逸ノ城○ 寄り切り
大関の髷アピールはダサいなと思ってたら、
舞の海さんもチクリと言ってくれたw
まあ白星と、大関としてのカッコよさ、
どちらを優先するかは、その人次第ではあるんだろうけど。

前に翠富士が髷アピールしたときは、あれぇ?って感じで、可愛いなぁと思ったけど、
貴景勝大関だし、ふてぶてしいから、印象は全然違うw

そして髷反則ルールも、あらためて曖昧だなとも思った。



明日は、あまみん再出場✨
思ったより軽い怪我だったなら良かった!
でも無理だけはダメよ〜


逆に北勝龍さんが今日から休場で、再出場はないらしい(´;ω;`)
お大事に💦



雷鵬くんの、今日の内掛けが凄すぎた*\(^o^)/*✨
投げに行くと見せかけながら、足は内掛けに行ってるという!!
この速さとセンスは、豊昇龍並みの天才ちゃんだと思う。
天才対決が待ち遠しい。

顔は市原隼人似のイケメンだし、彫像のように美しい筋肉で、さらに天才とは。
相撲界の希望。
相撲人気復活は、雷鵬くんにかかってると言っても過言ではないw
炎鵬や翠富士もだけど、なんでこんな可愛い子たちが相撲やってくれてるのか、ほんと謎よねw


そういや、雷鵬くんと翠ちゃんは同郷で歳も近くて、
小中学校時は雷鵬くんのほうが戦績が良かったらしい。
子供の頃から対戦してた仲とは✨
こっちの対戦も待ち遠しい!


これまた静岡の吉井ちゃんは、
稽古場で決まり手を全部練習してたらしい!
だから只者じゃなかったんだね〜✨

片平アナは、良い情報をいくつも入れてくれるなぁ(*´ω`*)
静岡局にいたのかな??