泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 三日目!欧勝馬の話し方は癒し

穏やかな喋り方がほっこりする〜(*´꒳`*)


絶対いい子だよ、この子〜

勝馬のほうが、昔から相撲愛が強かったんだね。
なのに、相撲はヤダって言ってたビャンバが先に転向するとか、ドイヒーww
でもこの穏やかさからして、怒ったりしなそう。
日本語も尋常じゃなく上手いし、頭も良いんだろうなぁ。

相撲をやるために、課されたハードな条件もクリアしちゃうし、
たしか入門前後にお父さんを亡くしてるんだよね、
大変だったはずなのに、あの穏やかさ!

なんかめっちゃファンになってしまった✨
愛される力士が目標って言ってたけど、もう達成してる気もするw





琴手計くんの連勝ストップだとおおおおお(((;゚Д゚)))💦
頂の立ち合いが激しくてびっくり。
これがよく言われる、段が上がると立ち合い全然違うってやつ!?

相星じゃないと朝乃山と当たらないじゃん〜
しょんぼり〜ぬ。



霧馬山は今日も、巧さで正代に勝った。
明日は豊昇龍が正代戦。
先場所の誤審の悔しさを晴らすんだっ!
オジサンみたいな、文句のつけようのない勝ち方で。