泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 二日目!悔しい豊昇龍は宿舎で、、

悔しいから夜までトレーニング頑張るなんて、えらいわ〜(*´꒳`*)


廻し取った!!と興奮したら、
相手の突き落としと足が滑るタイミングが合っちゃうなんて〜💦

昨日貴景勝は似たタイプの霧馬山に負けてるから、厳しく来るだろうなとは思ったけど。
なんか貴景勝とは相性悪い気がする。
気性荒い同士だからかなぁ?
次回は廻し取って、ぶん投げちまえ〜(*≧∀≦)

明日は熱戦になることが多い、逸ノ城戦だから楽しみ!
松原トレーナー、いつも素敵ツイートありがとうございます✨




照ノ富士-霧馬山● 寄り切り
よきよき!
横綱相手に精一杯抵抗する霧馬山も、
四つ相手には負けないてるるも!
昨日ので膝やかかとも悪化してなさそうでよかった。



○一山本-宝富士● 首捻り
今日は、一山本の相撲が素晴らしかった✨
何度も危ない場面しのいで、諦めない!
松鳳山引退でスイッチ入ってるのかな?



あまみんが休場(´;ω;`)
やっぱり土俵下転落はリスク大きいなぁ💦
初日に怪我は無念と思うけど、しっかり治すんやで!




欧勝海も篠原くんも勝った✨
欧勝海の肩テーピングまだ大きいから、治りきってないんだなぁ(>_<)


琴手計くんと朝乃山を組んでおくれやす。
ワンチャンあるから!

協会が朝乃山を優勝させたいなら組まないかもね。
取組を面白くしたいなら組むだろう。
または、なーんにも考えてない可能性も全然あるw