泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

俺はぜったい誉富士!

めっちゃ笑った♪(´ε` )✨✨



「♪ 村のウン○の誉富士っ」

って聴こえるとこでいつも、こらえきれなくなるww



断髪式で誉富士のファンになってしまったし、
同時に原曲の吉幾三のファンにもなったww

楯山親方の解説ってゴリゴリの標準語だし、おっとりした口調の印象だったから、
全然イメージ違って驚いた。
伊勢ヶ濱部屋って、ほんと楽しそうだな。

宝富士も錦富士も、この替え歌できそうw


断髪式行ったことないけど、こんな楽しそうなら行ってみたいと思ったし。
てるるや、感染した人らも復調してそうで良かった。


春場所はこのまま無事に始まるのかな?


撮影して動画をあげてくれた、参加者の方に感謝です(*'▽'*)✨