泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 九州場所 四日目!

f:id:sakukajiwara:20211118014510p:plain

最後、炎鵬の体の飛び方がスゴイ!

力士の攻防は、見た目以上に凄い力がかかってるんだなと思った。
じゃなきゃ、あんな飛び方しないよね。

炎鵬27歳になってたんだねー。
この見た目のまま、「炎鵬も30歳ですかー」と実況が言う日を想像してしまったw
絶対見た目変わらなそうだし。



豊昇龍も霧馬山も引いて負けてもうた。
相手が強敵だからなぁ。
この2日熱戦もなく黒星でしょんぼり。
明日は豊昇龍-高安!
長い熱戦を期待しちゃう。



●琴勝峰-王鵬○ 押し出し
前回もだけど、この2人の取組はあっさりだなw
押しがメイン同士なのもあるんだろうけど。
豊昇龍戦が早く見たい。



あたみんも負けてしまった(´;ω;`)💦
未来の横綱2人の、関取昇進は来年までお預けに。



今日は推しがけっこう負けたなw
照ノ富士が磐石なのが救いだわ。



あたみん、明日は石崎戦じゃん!
竜電-明瀬山も組まれたし、
鈴木-安芸乃山は推し同士だから楽しみ!