泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 秋場所 三日目!

f:id:sakukajiwara:20210915012316p:plain

絶対に諦めない、今場所の霧馬山はエンジンかかってる感じがする

2日目のインタビューで「三役」って言葉を出してたし、具体的な目標があるぶん毎日立ち合いから全力を感じる。
今までは目標聞かれても、「怪我なく〜」って答えが多かった気がするし、やっぱり豊昇龍だったり周りに刺激を受けたりして、明確に上を目指す気持ちが出てきたのかな。
3連勝、このまま大活躍したら、がっぷり総見に呼ばれちゃうかも!

初日2日目は四つに組まなかったけど、今日は巧さとしぶとさが出た。
昨日の若隆景みたく、相手の腕をひたすら封じて。


土俵下で見てた豊昇龍も気合い入るだろうと期待したけど、御嶽はそんなに簡単じゃないか〜💧


照ノ富士の土俵入り後の表情が気になった。
やっぱり膝への負担が大きいのかな。
なんか心配。


照強は立浪親方に昨日のことを聞かれ、やりすぎたと言ったらしい。
アンチも増やしたしね。
反省して、本来の業師に戻ってくれればいいんだけど。


●貴健斗-翠富士○ 寄り切り
これも絶対諦めない、執念の白星✨
何度も投げたり肩透かしたり。
肩透かしは呼び込むから、もう透かさないで〜!と祈って観てた。