泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 秋場所 四日目!

f:id:sakukajiwara:20210916013214p:plain

うわー!逸ノ城にまで初勝利*\(^o^)/*

若隆景もだったけど、やっぱり上手を取らせないってのが大事なのね〜
明日はなんと、全勝同士で照ノ富士戦!!
この緻密な巧さとしぶとさ、勢いもあるし熱戦になるといいな〜!


●豊昇龍-貴景勝○ 突き落とし
惜しかったあああああ!
廻しも取ったし、もうひと息だったよね〜
いつもは礼儀正しいのに、たしかに今日は礼が適当だったw
やり直させられても同じ感じだったし、相当悔しくてカッとなってるのかな。
明日は高安か〜、連日強敵で連敗中だし、イライラしてるのかなぁ💦


剣翔が陰性なのは良かったけど、
一山本と隆の勝の怪我が心配。

前から気になってたけど、客席の段差はほんとに危ない。
段差を全部厚いゴムかなんかで覆って、怪我しないように保護するべき。
グッズやらファンクラブで利益あるんだから、こういうことにまず使うべきだと思う。
力士を守るために使われるなら、会費を払う価値もあるし、それこそファンクラブの意義だと思うんだが。


三段目の鈴木くんの、極め出しには驚いた!
照ノ富士とかがやるやつ!
可愛い顔して、そんな力技を持ってるとは。
押し一辺倒じゃなく、差されたときの対処法としてもすごく良いんではないか。


朝志雄の新十両インタビューもほのぼのした。
受け答えが丁寧で人良さそう〜。
先場所の内無双はシビれたし、また出ないかなと期待しちゃう。
朝志雄がんばれー!