泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 名古屋場所 十二日目!

f:id:sakukajiwara:20210716001631p:plain

うわ〜〜ん、えらい霧馬山〜ヽ(;▽;)ノ
かっっこよかったーーーーーー!✨✨✨

前回と似た体勢でまた膠着だったから、厳しいのかと思ったら、やっぱり霧馬山は対戦ごとに進化するのよ。
前回涼しい顔してた高安の息を上がらせて、最後は廻しを取って出し投げからの寄り切り!

息が上がりながらインタビューもしっかり応じてくれたし。
最高の取組を見せてくれて、ファンで良かったと思う一番💕
こうなると、高安と組んでくれた審判部にも感謝せざるを得ない。
明日は明生戦。
推し同士だし、いい相撲になりそうでワクワクする〜


○英乃海-豊昇龍● 上手投げ
ちょっと英乃海を苦手にしてるのかも。
三月場所千秋楽、攻めて攻めて最後に負けちゃった相手も英乃海だったわ。
悔しそう💕
これで横綱戦の可能性は無くなったかな〜、残念。


○炎鵬-翠富士● 送り出し
東を見ても、西を見ても可愛い時間をありがとう。
10分くらい仕切ってほしかったw
みどりんごが稽古万全なら、熱戦になったかもな〜
毎場所見たい取組✨
ゆくゆくは雷鵬-翠富士も!(*´д`*)


豊山-水戸龍○ 小手投げ
水戸龍の落ち着きかたと強烈な小手投げ!照ノ富士みたい。
がっぷり総見でちょこっと見た水戸龍の日本語激ウマだったから、優勝してインタビュー聞きたいな!
そして新入幕!頑張れ〜


○欧勝海-豊翔● 外掛け
欧勝海は、毎度、巧さに感心する。
豊昇龍みたいな華麗な外掛けまで見せた。
あー、関取になるのが待ち遠しい。


村山ちゃんが負越しちゃった〜(´;ω;`)
いい相撲なんだけどなぁ。



勝てばよかろう横綱に挑む15人のチャレンジャーたち。
もう12人が撃沈した。
残るは高安と正代。そして千秋楽の照ノ富士
高安は自身の大関復帰にも関わるし、死に物狂いでぶっ飛ばして頂きたいところ。
落とせない平幕戦、落としちゃったしね、てへ。

照ノ富士の綱取りももう少しで手が届く。
頑張れ、照ノ富士