泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 名古屋場所 割が出た〜!

f:id:sakukajiwara:20210702131240p:plain
明生、頑張れ!!!

高安と明瀬山が休場。
高安は大関復帰がかかるから悔しいギックリ腰だろうなぁ。
でも我が推したちは苦手にしてるから、まぁ、うんw
明瀬山は顎がまだ完治してないのかな💧

照ノ富士に遠藤はアツい。

霧馬山は妙義龍。
後半の最初ぽいから行司が嫌だなぁ。
豊昇龍は阿武咲。
阿武咲は苦手にしてた気がするなぁ💧

宇良ちゃんはあまみん。
王鵬と翠富士は怪我が良くなったのね、良かった✨
そうなると、炎鵬-翠富士も見れるかも!!(*≧∀≦)
その炎鵬は初日琴勝峰か、好取組!


f:id:sakukajiwara:20210702133011j:plain
二日目取組

二日目!!!!!!
き、きたあぁあああああ

霧馬山-豊昇龍!!!!!!✨✨✨

審判部の皆様!本当にありがとうございますm(_ _)m

あとはこの数日、2人がどうか怪我しませんように!


ふふふ〜ん♪ あとはどんな取組があるかな〜?

白鵬-遠藤!
遠藤がんばれーー!!

三日目あたりに白鵬-若隆景かしら?
白鵬がまた休場する前に組んでほしいなぁ。
進退かけるとか言って平気で休場するのがモンゴル横綱だから、進退かけない可能性もぜ〜んぜんあると思う。
どうしてもオリンピックで横綱ヅラして目立ちたいんだろうし。

二日目は照ノ富士が若隆景か。
ふむふむ。

休場がなければ、千秋楽に白鵬-照ノ富士
白鵬に引導を渡してくれ、照ノ富士

もし横綱昇進した照ノ富士の土俵入りお披露目がオリンピックなら、感動するだろうな〜
延期になったのも功を奏したってなるだろうし、相撲ファンには忘れられない伝説のオリンピックになるかも?