泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

60日後にしぬ信長と蘭丸 最終話「本能寺の変」

f:id:sakukajiwara:20210624174555p:plain

アニメパートは、何とも言えない終わりだったけど、
敦盛メドレーが凄すぎて、懐かしさと感動と、2人の努力に感謝の気持ちが溢れた。

3曲をフルで、振付も完璧のメドレーとは!!
覚えるのも大変だし、一気に3曲踊り繋ぐって、息もあがるし心臓痛そう💦
歌詞の口パクまであるし。

本業のアイドルなら分かるけど、他の仕事もある役者さんにここまで要求するスタッフエグいなw

振付ナシの歌のみを先に2曲見せておいて、やっぱり振付まで覚えるのは大変だもんなぁと思わせておいて、
最終回で、完璧なものをご用意しておりますと言わんばかりに、本気出すサプライズ✨✨

初代の振付を思い出して懐かしいし、2021はマイク持ってるバージョンだから、マイク無しのときとまた違って新鮮。

10分ほどのメドレーだけど、とんでもない時間をかけて練習して覚えてくれた2人、本当にありがとうm(_ _)m
お疲れさまでした✨
いっぱい報酬払ってあげてほしいw


あの〜、今だに炒飯信長の良さが解らない私だけど(ファンの人すいません)、
つばさくんのダンスと歌の上手さと、細かい演技、セクシーな見せ場も期待を裏切らず完璧よ。
アドリブ力だけは村井くんが圧倒的だけど、それ以外は村井くんの代わりに炒飯TVの軸になる逸材。
こういう天才を見つけてきて、神曲を踊らせるスタッフがまたセンスの塊だなぁ。

黒い小姓のときのサラサラヘアだったら200点だった。



信蘭はこれで一区切りなのかな。
うつけ坂の新曲とか、ぜひつばさくんでもっと稼いで頂きたいw

ひとまずは制作陣の皆様、名作をありがとうございました!!