泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

天下布武ボーイ

だいぶ遅れて、天下布武ボーイ1話を見た。


元ネタ嵐かと思ったら、キンプリなのか、そうか。

黒い小姓を見たとき、蘭丸がサラッサラヘアで可愛くて、平野紫耀くんみたいだなぁと思ったっけ。
木津つばさくんでコレやってほしかった〜〜〜

メンバー一新のタイミングわる💦


まあ、つばさくん含め5人のスケジュールもあるだろうけど、
前回の信蘭で、何曲も覚えさせて酷使してたからなぁ💦
面倒くせぇって思われたかもしれんね💧


天下布武ボーイは、ミュージックトゥナイトで数少ない刺さらんやつだったな、メンバーも曲も。
天下布武の言葉の新説は若干気になるけど。

2話以降は見なくてもいっか〜