泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

戦国炒飯TV 「王 魔王 Tonight」プレミア公開!

f:id:sakukajiwara:20210407162201p:plain

元ネタ、H jungle with Tよwww
まさかの選曲w
R jungle with NOBU」とか言ってたw
衣装もなんか不思議だし、蘭丸メイク濃いっ!

メイク濃いけど、吉沢亮並みに整ってはるよね〜
つばさくんスターになる子なんだろうなぁ。
歌もダンスも上手いし、美しい。尊い

衣装とメイクでガチの別人に見えるのも、役者には活きるだろうし。
特に旅人は、いまだに同一人物な気がしない。

つか、もっと得意のダンスを見たいんだが!

兼続くんの伝令によると、動画はさらに!

24日(水)公開
YouTube:シマバラン伝説
戦国炒飯TV倶楽部:シズガタケの七本槍

27日(土)公開
YouTube:敦盛2011 
戦国炒飯TV倶楽部:敦盛2013

3月2日までの限定公開ですぞ

とのこと!

戦国炒飯TV倶楽部って有料のやつよね、、うぅ(・_・;
YouTubeのしか見れないけど、楽しみすぎる!

新作も嬉しいけど、「黒い小姓」の別バージョンも作って欲しいな〜