泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

戦国炒飯TV うつけ坂初陣Live 「敦盛2011」公開!

f:id:sakukajiwara:20210407163110p:plain

うおー!
シマバランのときと違って熱唱してくれてる!!

蘭丸のかわゆさ!!!

ダンスつきで見たいっっ!(≧◇≦)

徐々に盛り上がって熱唱になる感じも良い。
やっぱり名曲だなーとしみじみ。


2011から、10年経ったなんて。
10年前の映像なのに、懐かしさより、改めてよく出来てるなぁと、
クオリティの高さに圧倒される。
とくに敦盛2011は、鍋の最強曲で間違いない。
楽曲もキャスティングも、これ以上ないレベルでまとまってる。
うしろの小姓ダンサーズも、歌中に信長と絡みがあったり細かいし!
喧嘩バージョン別撮りというサービスも行き届いてる。


でも蘭丸のかわゆさは、うつけ坂も負けてない!
改めて見ると、拡樹くんの中性的な蘭丸も美人で色気もあって可愛い。


森蘭丸キラーコンテンツだな。


炒飯TVのYouTubeチャンネルも再始動するらしいし、
10年経っても楽しませ続けてくれる鍋スタッフに感謝です。