泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

戦国炒飯TV うつけ坂初陣Live 「シマバラン伝説」公開

f:id:sakukajiwara:20210407162938p:plain

グダグダww

そうだった、アコースティックライブだから振付は無しか〜(泣)
犬千代が踊ってくれたけど!
めっちゃ踊れる子だったのね。
黒い小姓のときもクセを感じてたけど、プロゆえだったか。

以前に初陣を観た方のレポを読んで、大興奮してたけど、
有料会員さんたちはこれで満足したのかな?(;´Д`A

だったら、1人がそれぞれ1曲を完璧に覚えてもらって、ソロ歌が良かったのでは。
やっぱり戦国鍋からのファンとしては、神曲たちを雑に扱われてる気になるし💧

絶対的に本家が観たくなるなぁ。

久々に観たら最高だったwww
何年経ってもクスっとする振付w
いろいろふざけてるのに、見せ場で感動すらあるw

シマバラン伝説の面白さを思い出させてくれた点では感謝ですw

しかし2/27(土)公開の敦盛2011もこんな感じなんだろうか。こわw