泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 夏場所 九日目!

f:id:sakukajiwara:20210518013405p:plain

今度は外掛け〜〜〜〜(*≧∀≦)💕

正代も調子良くは見えないから期待はしたけど、期待以上に鮮やかな勝ち方✨
平幕相手にいつも通り取ってるかの如く、大関戦の緊張感ももう慣れたのかな。
インタビューも、「大関は力強いから、絶対差されないように」と、まず相手を立てる100点インタビュー!
豊昇龍の良さが溢れ出まくった、この2日間だなぁ。
手刀の切り方も丁寧で、若い衆のお手本にしてほしいくらい。

明日は北勝富士戦。
6連敗からの3連勝で乗ってるし、簡単に組ませてくれない相手だし難敵。
豊昇龍これだけ活躍したんだから、勝ち越して三賞取ってほしい!



○碧山-霧馬山● はたきこみ
ええええええ
碧山のいつものやつ、くらったらアカンやん💦
でも悔しそうな霧馬山もセクシー。
明日は照ノ富士戦!
照ノ富士は今日の高安戦で膝に負担かかっただろうし、ワンチャンあるんではと思う。
先場所も善戦したし。
ま、霧馬山も膝悪いから、膝悪対決だけど💧



●剣翔-照強○ 掛け投げ✨
また照強が技を魅せた〜!
小兵が巨体を投げるから、また迫力がある。
体の使い方が上手いんだろうな〜。
これだから、照強の取組は目が離せない。



舞の海さんが、今場所の朝乃山の表情が、ふわ〜としてるって言ってたけど、まさに私もそう思う。
土俵入りのときからふわ〜としてるw
なんか相撲もいつもの力強さじゃなく、正代みたいな逆転が多いし、負けてもあまり悔しそうに見えない。
プライベートでふわ〜とすることがあるとか!?



幕下の鈴木くんが心配すぎる。
藤島部屋だし可愛いから応援してるんだけど。
前にバッタリが多すぎる。
怪我する前は良い相撲取ってて逸材だったのに。
藤島親方、このバッタリをどうか改善してやってください(>_<)