泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

敦盛2021!!

f:id:sakukajiwara:20210422002118p:plain

アニメパートの「60日後にしぬ信長と蘭丸」は、蘭丸のタメ口が衝撃。
炒飯の蘭丸は生意気キャラだな〜。



そして、敦盛2021!!

衣装がもう鍋っぽくて感動する。
蘭丸はカツラなのかな〜?
黒い小姓のときはサラッサラヘアがまた可愛かったのに。
まあ、他のお仕事で染めてるのかもしれないしね。

サビが耳に残るし、蘭丸はやっぱり歌もウマい。


敦盛2021は凄く嬉しい。
先代の要素も取り入れてくれてるし。

でも正直、未だにこの信長の良さが分からんのよね💦
なんだろう。
やっぱ謎の金パーマとヒゲかね?w
普通イケメンでやってくれたらなぁ。

高身長だし、大人雰囲気イケメンと、生意気美少年で良かったんじゃないのかな〜
鍋との違いも出せるし。
私は絶対そのほうがいいんだけど〜
BL好きの人には今のほうがウケるんだろうか??


まぁ好みの問題なんだけど、
やっぱり先代のクオリティは凄かった、と思ってしまう。


とはいえ敦盛2021はファン待望だから、製作陣の皆様本当にありがとうございます!