泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 十四日目!てるる〜(>_<)

千秋楽、これより三役にまさかの
豊昇龍-翠富士
✨✨✨



まさかこんなとこで、推し対決が見れるとは*\(^o^)/*
勝ったほうが2ケタ!

今の三賞は優勝争いに絡んだ人が有力らしいから、該当するのは逸ノ城くらい?
さすがに1人じゃ寂しいし、この2ケタ上げたほうにもくれたりするかな??
なんにしても、千秋楽を盛り上げる熱戦になるといいな!


あたみんは77で、千代栄か〜
嫌な相手当てられたな〜💦
まあ、たとえ負けても番付はそこまで下がらないし、
思い切りいったれ〜!





○霧馬山-若元春● 寄り倒し
今日イチはやっぱりこれよね〜✨
取り直しの一番も、物言いつけてほしかった。
ほんとに霧馬山勝ったの?w
この2人は、ほんとによく物言いつく熱戦になるなぁ!

霧馬山はついに77まで持ってきた、すごい。

炎鵬たんも77だし、アツい千秋楽だな!



●上戸-荒篤山○ はたきこみ
この熱戦も胸熱すぎた✨
空海にいさんに水つけてもらって、気合い入ったよね。
これまで33で何度も勝ってきた上戸だから、いけると思ったんだけど、
荒篤山もやるなぁ。
お互い気持ちの入った大熱戦。
こういう相撲取る上戸こそ、関取に上がってほしい人材。


木竜皇も驚異の粘りで、神崎に勝って5勝だし、
白猿豈亜兄弟も体さえできれば、いい力士になりそう。
一翔くんの決定戦も楽しみだし、
伊勢ヶ濱王国に対抗してくのは、立浪勢だよねきっと!




千秋楽、これ以上休場者なく、無事に迎えられますように!