泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

大奥season2 最終回とファンミ視聴!

壮大なパラレルワールドは、実は史実で、
史実だと思ってたほうが、西郷に捏造されたものだったっていう、
鳥肌の結末が見事すぎる!


能登が代わりに篤姫として写真残したり、
津田梅子まで出てくるとかニクいわ〜


家茂の代わりに、和宮が江戸の民を守るっていうのも感動。
天国の家茂、喜んではるやろなぁ。


やっぱり和宮だよね〜!
登場したときは、憎たらしー!って思ったのに、
今はもうこんなに大好き❤w
片腕で猫抱っこして、ちょこちょこ歩いてるのも可愛い。

この岸井ゆきのさんて女優さんがすごいな。
家茂薨去の回は、2回め見ても号泣してしまった。
京ことばも上手すぎて、京都人だと思ったしw

ファンミのときの別人感がすげー✨
これが女優なんだな〜
大河とか朝ドラの主役張れる人だよね。
彼女の作品観たいな〜



福士蒼汰くんは、
胤篤のオファーを受けるか迷って、受けてくれたのね。
これはほんとにお礼を言いたい。

彼じゃなきゃだめだよね、美しい胤篤は。
胤篤が美しいから、家定回が最高に惹き立つのよ。
キャスティングした人はよう解っておられる。


なんか、演者さんにもスタッフさんにも、
お礼を言いたくなるドラマだったな。



season1観たすぎるんだけど!w
NHKさん再放送してくだされ〜m(_ _)m