泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 六日目!

霧馬山と若元春、塩の撒き方まで似てるとは、気付きませんでw


○霧馬山-琴ノ若● 送り出し
好調の琴ノ若といえど、やっぱり四つの巧さだと霧馬山よね✨
霧馬山の巧さに磨きがかかってきた感じがする!


○豊昇龍-大栄翔● 寄り切り
阿炎戦でやるやつは大栄翔にも通用した。
私も舞の海さんと同じで、昨日の変化のイメージがあって大栄翔は突っ込めなかったのかなと思った。
明日は阿炎だけど、どう行くんだろう??



てるるはやっぱり玉鷲にやられてしまった(>_<)
土俵降りるときも痛そうな表情だったし、心配。

今日の大関戦はどれもつまんな💧
てるるも一方的にやられてしまったし、最後4番熱戦なしって。



●菅野-欧勝馬○ 寄り切り
今日の熱戦はこれよね。
菅野の必死さが伝わってきた。
先に上手取って有利かと思いきや、欧勝馬が徐々にいい形になってった。
当初ははたきが多いと思った欧勝馬だけど、やっぱり四つのセンス高いんだなぁ。
一緒に来日した豊昇龍との一戦が早く見たい!




明日は土曜だけあって、いい割が多い!
今度はイス席で観戦してきます〜