泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 夏場所 十四日目!照ノ富士おめでとう!

てるる、復活優勝おめでとう〜〜*\(^o^)/*✨✨



相手の霧馬山を、
大関のつもりで取った」

って言うのが、粋だと思った✨

明日のインタビューで、ホッとした笑顔を見たい!




○若元春-貴景勝● 押し倒し
変化しまくりでカド番脱したら、今度は暴力相撲かよ。
横から振り抜く張り手は危険だから、禁止にすべき。
若元春の鼓膜が無事で、本当に良かった💦

明日てるるも気をつけて(>_<)



藤青雲、勝ち越しおめでとう〜*\(^o^)/*
時疾風は、微妙な立ち合いで負け越しになってしまって、
悔しいだろうなぁ。


琴手計くんも勝ち越したし、
小原は組んでるときイケメンやな!←



●魁清城-大野城○ 寄り倒し
アツい一番だった!
四つウマの大野城と組んで、熱戦にもってく魁清城すごい。
四つのセンスある子なのかも?





千秋楽は番付通りに、

霧馬山-豊昇龍、組まれました!!!*\(^o^)/*✨✨
これもてるるが勝ったからよね。
霧馬山が勝ってたら、霧馬山-朝乃山だったろうし。

武将山-貴健斗のライバル対決、
豪ノ山-北の若の先輩後輩対決、

高橋-靏林、
大の里-大辻、
楽しみー!


三賞は霧馬山以外、誰になるんだろう。
明生の殊勲賞かな。
若元春と豊昇龍がもう一番勝ったら、とか?
王鵬もいま10勝だしな。