泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 春場所 六日目!

霧馬山の肩が心配(´;ω;`)



鶴竜が「大丈夫」とコメントしてるけど。

私には、霧馬山が錦木の上に落ちないよう避けて、土俵に強打したように見えた。
実際はどうか分からないけど。

どうか軽傷でありますように(>_<)

玉正鳳も心配だし。

勝馬も炎鵬戦以外はイマイチだから、
どこか傷めてるんかな?





○御嶽海-貴景勝● 押し出し
久しぶりに御嶽を応援したし、
久しぶりに御嶽の闘志を見た気がした。



みんな怪我しながら頑張ってるのに、
豊昇龍はラクして勝ちにいったな。
そしてやったあとのおすまし顔は、いつもアンチ作りそうでヒヤヒヤする〜

まあでも、もし自分だったら、足首痛そうにしてみるだろうなw
それをしないってのは、潔い、、、のかな?





宇良に初めて勝った北勝富士の、談話の喜びぶりが可愛かったw



金峰山-琴恵光○ すくい投げ
突きをマトモに受けずにスピード勝負に持ち込んだ、琴恵光さすが✨
やっぱり幕内力士は違うなと思わせてくれた取組。
金峰山もそう思ってるかも。
琴恵光はたびたび相撲ファンを唸らせるよね〜、カッコいい!





明日は、

高安-翠富士いがいにも、
竜電-豊昇龍、
一翔-欧勝海!
吉井-西乃龍!
明瀬山-瀬戸の海!
アツいな!