泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 初場所 四日目〜六日目!

瀬戸の海くん、イケメンなのに可愛いすぎる(*≧∀≦)

関取昇進したら、このときの映像、ゆう5時相撲部でぜひお願いします✨



4日目!

玉鷲-豊昇龍○ 寄り切り
つっよ(((;゚Д゚)))

全勝対決を圧勝した、、、



5日目!

新十両インタビュー心待ちにしてたのに、
廻しの色の理由聞いてくれない(((;゚Д゚)))

しかも、師匠に対して、
父も自分も恐怖を感じてるって言ったもんだから、
ニュースのあとにフォローさせられてたなw
協会も慌てたんかなw

元力士情報によると、
みんな、荒汐部屋に入るのがいいみたいだぞ!
力士を大事にしてくれるらしい。

もし自分が男に生まれて入門するなら、やっぱり藤島部屋がいいかな〜、ムフ(*´꒳`*)



朝乃若はまだ後遺症あるのかな。
コロナに人生変えられてて不憫すぎる。
後遺症の診断書はあっても、基準が難しいから、救済措置を決めるのも難しいよなぁ。
なにか良い対応策がみつかればいいんだけど💦



○大栄翔-豊昇龍● 突き倒し
ああぁあぁ💦
今場所の大栄翔は、スイッチ入ってるなぁ。

5日間真っ向勝負してる豊昇龍もえらいよ。
優勝するぞって気合いを感じる。
6日目は楽しみな翠富士戦。
先場所みたいな高次元な戦いが観たい✨

今場所は優勝に絡みそうなのが、押し相撲ばっかりでつまらなそう〜
優勝者も玉鷲→阿炎ってきてるし、押し相撲全盛になっちゃうのかな💧
豊昇龍がんばれー(>_<)



6日目!

○翠富士-豊昇龍● 突き落とし
最高だった✨✨
豊昇龍キラーのみどりんは、いいライバルだわ〜!
毎場所というか、毎日観たいくらいw

でも行司のアップはイラつくからやめれw


行司デーとか、不快な1日だったな(・ω・;)

あの晃之助を導いたのが、北の富士さんとは。
だからあいつあんな偉そうなのか。
北の富士さんマジ余計なことしたわー💦



●狼雅-朝乃山○ 寄り切り
ゴリゴリの四つ相撲の人だと瞬殺される確率高いと思ってたけど、
昨日の魁勝も、今日の狼雅も大健闘だったー(*´꒳`*)
15人の挑戦者たち頑張れー!




明日、7日目は、

千代虎-瀬戸の海、アツー!
豊昇龍は阿炎か、、、
翠富士-貴景勝
前回変化して負けてるから、みどりんの猛攻が楽しみ!