泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

鬼レンチャン。昔のにしきのあきらが国宝級のイケメンだった!


翔猿と炎鵬目当てで録画を観たら、

若い頃のにしきのあきらが、イケメンすぎて衝撃だった(((;゚Д゚)))


スターというより、王子だと思う✨

イケメンなだけじゃなく、
スタイルもいいし、歌もうまいし、受け応えも控えめだし、なんか動作もスマート✨

女子バックダンサーが走って出てくるのと一緒に、
ススッと早歩きの登場のしかたもイイ!
マジ王子!(*´д`*)



生ダラとかのおもしろ映像の記憶しかないから、早くこの映像見せてほしかったわ〜
よく落とし穴に落とされてたのが、元国宝級イケメンだと思うとすごく不思議な気持ちになるw

なんか、とにかく人柄がいいんだろうな〜
イケメンで性格も良いとか、パーフェクトヒューマンにもほどがある。






検索すると、霧馬山に激似www

霧馬山がアイドルやってるみたいでニヤけるw




さらに検索すると、ちょいちょいヒデキが出てきて、あらためてギャランドゥに釘付けw



あきらとヒデキを、リピートする毎日w


歌ウマ力士か親方がギャランドゥ歌ってくれたら、たまらんなー!
色気ある人。

甲山親方とか九重親方とか春日山親方とか、翔猿かな〜?

ぜひ!歌ってみた動画お願いします、協会さまm(_ _)m




あと、あきらさん、
いつまでもカッコよく、お元気でいてくださいまし(*´꒳`*)