泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 九日目!浴衣特集がイマイチ

浴衣特集、楽しみにしてたのに、推しのが見れなかった(´;ω;`)



白鵬の浴衣に時間使いすぎ。
みんなが見たいのは現役力士の浴衣なのに。

錦木が、今場所は松鳳山浴衣と決めてるとか、
素敵エピソードはあったけど、
全体的にはガッカリだったー。

じゃあ次は、白ふん特集でお願い致しますm(_ _)m←




勝馬と放駒親方がコロナ感染で、
鳴戸部屋と放駒部屋全員休場、、、、

関取3人はみんな成績良かったし、
4戦全勝の村山ちゃんまで(´;ω;`)

番付の措置も気になるけど、
さらに感染が発覚する可能性も大いにある。

土俵入り前にノーマスクで談笑してるあたり、
ルールも緩く、みんなの意識も低そうだし。
花道も狭そうだし。
そら、感染広がるよね。
明日、誰が休場になってもおかしくない、カオス状態。

先場所のインタビューだったか、
理事長は、とにかく場所を無事に開催するのが最優先だって言ってたけど、
無事に千秋楽迎えられるのか不安だね。


しれっと伊之助登場してるけど、竜電並みのメンタル。
ゴミ投げる人とかいないのかな。
咎めなしだけは絶対ダメだと思う。




○豊昇龍-玉鷲● 押し出し
張り差しにイラっときたのか、
最後の押し込み方が強くていいねw

しかし、立浪部屋の浴衣、ヤバい派手だったなw
北大地さん着てたけど、あれはみんな着たい柄なんだろうかw

そういや、松鳳山がいつもオシャレだったよね〜
松鳳山にデザインしてもらったらいいのでは。



貴景勝-若元春● 突き落とし
まあ突き押し相手だから、こうなるんだけど、
つまんねー相撲💦




明日は、
神崎-西乃龍の、関西オラオラ対決が楽しみですなぁ。
栃ノ心-照強も、先場所は最高にカッコよかったし。
錦富士-明生の、顔似てる対決もw

相撲を見始めたころ、
明生と大栄翔の見分けが、なかなかつかなかったのよねw
欧勝海も似てるし、相撲界はなぜかこういう顔が多い不思議〜