泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 七日目!

あたみん、ついに平戸海に勝ったと思いきや、
取り直しで黒星(´;ω;`)


平戸海たま〜に変化もするから、取り直しは慎重になっちゃったのかな?
帰りの通路で師匠になんか指導されてた、可愛い。

明日はまた四つウマの東龍だからな〜、強敵💦



御嶽海に加えて隆の勝も休場とは。
若隆景と豊昇龍の相撲が見れないなんて、お客さん損した気分だろうな。



昨日の琴恵光に、北の富士さんがコラムで触れてなかったから、あれ?と思ったけど、
今日の解説でベタ褒めだった、よかった✨
レジェンドにこれだけ言われたら、琴恵光も嬉しいだろうねぇ〜



北の富士さんには、島津海のもろ差しも見ていただきたい!
ここんとこ毎日、劣勢に見えてももろ差しになったとたん、優勢になって勝ってる。
急にコツ掴んだのかな?
私がリアルタイムで見た中では、
完全に、もろ差し王✨または、もろ差し神!



幕下は、
千代虎くんという天才が現れてるw
若藤親方にも
「相撲を知ってる」と言われるんだから、とんでもない若者でてきた。

4戦全勝がほかに、
吉井ちゃんや時疾風、荒馬とか推しが多くて楽しみだな〜


しかし神崎くんの突っ張りは、実に格好がいいし、無駄もなく威力もすごそうに見える。
錣山親方が弟子に欲しかったろうなw



欧勝海くん、村山ちゃん、琴大龍さんも、
ストレート勝ち越しおめでとう〜㊗️





そして中日に組まれました!
豊昇龍-霧馬山*\(^o^)/*✨✨✨✨✨

とにかく熱戦になりますように!


若元春もついに横綱戦だし、
結びまでワクワクが止まらん。