泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

がっぷり総見が最高だった

f:id:sakukajiwara:20210829211321p:plain

立浪部屋の稽古動画も最高だった。

豊昇龍に教わる新弟子くんかな?
羨ましすぎたw

あー、私も豊昇龍に教わって押したいww←




そしてだいぶ遅いけど、名古屋場所前のがっぷり総見を観ましたよ。

豊昇龍のロングインタビューありがとうございます!!m(_ _)m

ニコニコして、質問に一生懸命応えてて、可愛いしほんと良い子だなぁ✨

唐橋さんの神質問
「モンゴル力士で一番仲良いの誰ですか?」

に、霧馬山だって!むふふ(*≧∀≦)💕

やっぱり仲良いんだな、あの2人、ぬふふ。

唐橋さんがグッジョブすぎてお礼を言いたい。
でも、そっか〜で終わらずに広げてほしかったけどw

どんなことをよく話すんですか〜?とか、
なんて呼び合ってるんですか〜?とかw

霧馬山も大活躍すれば、がっぷり総見のインタビュー呼ばれるかな。
日本語は豊昇龍よりまだまだだから心配ではあるけどw
そのときは豊昇龍との仲良さを掘り下げてほしいw←

あとは、逸ノ城と対峙するとき、こーわ!って思ってるのとか意外だったし。
ほんと怖いもの無さそうな強気そうに見えて、内心ビビってるとか可愛いすぎるな(*≧∀≦)

馬頭琴とか!スーホの白い馬やん!なつかし!
小学校の教科書で読んだあの話がモンゴルだったのか、あとでもっかい読んでみよう。
馬頭琴も聴いてみたい。

怖いけど尊敬する叔父の言葉を大事にしてるし、
こんな可愛い甥っ子がいる朝青龍いいなあ!



がっぷり総見はここのところ、
活躍した力士によくリモートインタビューしてくれてて、毎回面白いし、その力士の人柄を引き出すんだよね〜。
唐橋さんの変化球な質問がまたいい味を抽出するし。
正代、大栄翔、若元春、豊昇龍あたりには心掴まれたわ。
次回は一山本らしい。

プレゼントに応募できないし、がっぷり総見の録画は早く観ようと心に誓ったのだった。